ブカツみんなの答え:8

中学に入ったら何の部活が、おススメ?

 こんにちは♪ 回答お願いします! 来年は、中学に入ります。そこで、どんな部活が、オススメか、意見をください。  中学に入ったら、まぁ、気になる部活は、あります。  その部活は、吹奏楽部です! なぜなら、[響けユーフォニアム]というアニメが、影響です。                他に、どんな部活が、オススメですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

おススメ 部活 ~ ☆*

こん らぃら っ . (* # > ω < # *) ~ ☆ 元 海恋凪 . & 榛琉覇 . 莱妃麗 だょん . **°+* ♪ **. Main .** ♪ 莱妃麗 . は, _ バスケ 部 _ バレー 部 _ 合唱 部 _ 茶華道 部 が おススメだょ~.+* ♪ **. Finish .** ♪ 誤字 & 脱字 あったら ごめんね … (o*_ _)o )) ばい らぃら っ . ★ ~ (* # > ω < # *)


入りたい部活に!

こんにちは~!えめです! 私はテニス部なんだけど、運動苦手なのに入ったのね? 友達もできたしそこそこ楽しめたんだけど、女子特有のめんどくさい揉め事とかが私が関係ないところであって、 あとレギュラーとそれ以外の差がひどくて嫌な思いはしたかな… だから自分が心からやりたい!って思える部活に入るのが1番いいと思う!! でも私はテニス部で後悔はない…!! 吹奏楽部、いいよね~! 私も迷ってたんだよね… 楽しんでがんばってね! ばぁい


ぜひ陸上部に!

やっはろー!苺花です* 。:゚(本題)゚:。 苺花のおすすめの部活は陸上部!! 陸上部は、運動好きな人にはぜひ入って欲しいし、仲間とライバルになれたり仲を深められたりして最高! ※これでもまだ中1だけどね笑 ゆうきちゃんの入りたい吹奏楽部もキラキラしてて素敵だよね! これだけは絶対言えるんだけど、部活は絶対後悔のないように自分の入りたい部活を選んでね! じゃあねーっ!#また会えるといいね


私も響けユーフォニアムの影響で入りました

こんにちは、もちすなです(-∀-) 私も響けユーフォニアムの影響で吹奏楽入りました! 楽器もユーフォニアムです 最初はいろんな楽器を実際やってみて しっくりする楽器はあると思うからおすすめだよ! 木管はもちすな的には鳴らすのに一苦労したけど慣れたら金管より簡単なはず 金管はもちすな的には慣れたら鳴らしやすいけど口の形で音を変えないといけない パーカッションはリズム感があったらおすすめ! 自分に合った楽器にしてみてね!


吹奏楽でしょ!!

あと少しでコンクールのこここです♪ ゆうきさんこんにちは! うちは中1の吹部でクラパートです。 吹奏楽部いいよ! うちの小学校の吹奏楽部が毎回九州大会に行ってるくらいの強豪校やったから、経験者の子も結構おって心配やったけけど、初心者のうちでもコンクールに出られるくらいに上達したから経験なくても全然おっけ! 合奏がやっぱ楽しいかなぁ! PS うちも響けユーフォニアム見てるよ!夏紀先輩が好き! それじゃあばいばい!


私がお勧めするなら、、、

運動系だったら、バトミントン部とかテニス部ですかねえ、、、 文学系だったら、美術部とか? まあ、人それぞれ違うと思うので吹奏楽部が気になるんだったら吹奏楽部でいいと思いますよ。でもなんか違うなと思ったらまた気になるやつやればいいし、約6年あるからいっぱい経験して見てください。


吹奏楽部!

こんにちは すのっぷるです!  吹奏楽部おすすめですよ(^o^)  私も吹奏楽部です(もちろん!) ちなみに楽器はフルートです ぜひ入ってほしいな!


えめっちゃ嬉しい!

こんにちは! てぃなです! 私は今中1で吹奏楽部に入ってるんだけど、 吹奏楽部入りたいって言ってもらえるのめっちゃ嬉しい!! おすすめの部活はやっぱ吹奏楽部! 体験の時はいろんな楽器吹かせてもらえるよ~!(私の学校は) それにみんなで合奏するのも楽しいし良いよ! じゃあね!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ