顧問が嫌で部活に行きたくない
今年中一でソフトテニス部に入ったん者です。仮入部期間のときに顧問も先輩も皆優しくでここなら3年間楽しめそうって思い入りました。1ヶ月ほどたち始めた辺りから顧問のお気に入りが分かるようになってきてその時は別に何とも思わなかったんですけど、徐々にその子との態度の差が分かり始めました。他の子には褒めているのに私の時だけやる気ないじゃんとかそういうマイナスのことを言ってきて逆にもっとやる気失せてしまうんですよ。 顧問のお気に入りの子は私よりかももっとやる気無さそうにやってるのに怒らないし、お気に入りの子は何を言っても怒らないんですよ。 私の態度も悪かったと思うんですけどこれが3年間も続くとしたら倒れそうですw(顧問変わるかも) 別に部活自体は顧問がいなければ楽しいんですよ。先輩も優しくしてくれますし。これから部活中メンタルが持たなそうでやばいです。 長文すいませんでした。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それわかります!!
ネギです 私もあいさんと大体おんなじです 私は女バレ(女子バレー部)に入っているんですが本当に顧問が嫌で・・・。 もう顧問のせいで部活に行きたくなくなりましたから!(でも行ってますけど笑) 私もあいさんと同じく顧問には気にいられていません・・・。 結論! 気にしない方がいいと思います めちゃくちゃ気にする場合は好きなことをしたり、推しを眺めたりするといいですよ
上手くなる
上手くなり絶対先生に勝てると思ったら勝負する(先輩可)最初に自分が負けたら友達と共に出ていくか自分が勝って顧問変わるか態度変えるか言うかったらどっちがいいという負けたら友達と共に部活を出ていく
大丈夫よw
僕も2年生でサッカー部なんですけど、、本当に人で態度が変わる顧問なんですよ、女子とか、うまい先輩方とかのひいきが過ぎますよ。 まぁでも僕も部活入った当初は、経験者として期待されてたんですが明らかに何ヶ月かたったら扱いも雑になってひどいなと思いましたw でもなんだかんだ言って続けられてるのは、やはり先輩方の支えもあってこそだと思いますよ。とりあえず2年生になるまで続けてみて、後輩ができると嬉しくなるし自覚も湧くからさ、じゃぁ部活がんばってね。
差別はされたことある!
こんにちは! シキです。 ー本題ー 僕もソフトテニス部です。あいさんと同じように仮入部の時楽しかったので入りました。ですが、そこからが地獄でしたね。顧問によるテニスが上手いか上手くないかで差別してきました。僕は上手くない方だったのでコートに入れてもらえず、球拾いや部員全員でやる片付けも僕一人でやらされましたね。まあ僕のことは置いといて、出ました!顧問の先生差別!こういう時は友達とか先生とか親に相談してみよう!運が良ければ校長先生までいって顧問の先生変わるかも… (。・ω・)ノ゙♪