ほんとにどーしたらいいの
高一女子です。学校で使っているパソコンがほんとにだめだめです。営業妨害になりかねないので名前は出しませんが。 ほんとに使えないんです。中学の時みたいに調べる時に使うってよりも、ノートではなくパソコンにメモしたり、提出します。けどそれが全然機能しなくて。拡大するとしばらく真っ白な画面になって10秒くらいしたらようやく拡大できて、逆に今度は収縮して移動させようとするとまた10秒以上かけてから使えます。 先輩からのお下がりパソコンではなく、私たちが学校に買わされたパソコンなので新品です。 まじでどうしたらいいんですかこれ。 どうにかなりませんか。なりませんよね。 先生達もこのパソコンの使えなさを知っていて、私たちの次の代からタブレットになるらしいです。 ほんとにうざすぎます。このパソコン性能悪いだけじゃなくてすんごい重いんですよ。ただでさえ教科書とか部活道具で肩こりするほど重いカバンなのにこの使えないパソコンのせいでもっと荷物重くなる。しかも40分使っただけで30パーセントくらい減るんですよ?なんなんですかこれ。ほんとに捨てたい。