所作が全く覚えられない!
こんにちは♪ かいです!僕は、茶道部で入部して二年経ったのですが所作が覚えられません。流派は、裏千家です。どうやったら、覚えられるか教えれもらえませんか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
とにかくたくさんやってみる!
何度もやったみるといいと思います。そうしたら体が勝手に覚えてくれると思います。 最初のうちは何をするかのメモとかを使ってやってみて、家とかで練習とかをしてみるといいと思いますよ! 年下から失礼しました。
1 〜 1件を表示