楽器落とした
今日吹奏楽部でチャイム(大きいやつ)の1番長いパイプを間違えて持ってしまって抜いてしまいました。そのパイプは倒れはしなかったのですが、抜けちゃったため少しだけ落ちてしまいました。先輩が叩いたところ問題なさそうだったのですが、もし何かあったらどうしようと思うととても不安です。顧問には言いました。もし壊れていた場合修理代は誰が払いますか?また、払わないのであれば親にはバレないですか? 私は楽器を落としたのは初めてですが、いままで色々やらかしてしまっていたのでもうこれ以上やらかしたらもう私の信用がなくなってしまうのではないかと不安です