部活について!
初めまして!yuranです!! 相談なのですが私は今中学三年生で受験生です。高校からバレー部に入りたいのですが私はバレーなんてやったことないしほんとに初心者でルールも若干知ってるくらいです。最近自主練習を始めたりルールを勉強しようと考えてます。初心者が急に高校でバレーを始めたら先輩方に迷惑をかけてしまいそうですごく悩んでます。皆さんだったら初心者が入ってきたらどう思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思います!
吹部の一年生です!バレー部いいですね!私も音楽を始めたのは3ヶ月前くらいほどだったので、自分がやってみたいと思ったことは挑戦してみたらいいと思います!みな誰しも最初からできるわけではないので、先輩の立場からしたら仕方ないしこれから成長が楽しみだなと思えると思いますよ♪
1 〜 1件を表示