吹奏楽部について
すいません 長い話です 私、中一で吹奏楽部に入っているんですけどやめたいです 私は、ちゃんと希望通りの楽器(アルトサックス)になれたし、先輩も優しいんですけど あわせる(音を)時に吹きマネしちゃうんです やりたいと思っていても緊張で音が出せなかったり 失敗したらどうしようとか考えてしまうんです 私はその上メンタルが弱くて私ダメだなとか思っちゃうんです 部活やめれますか? 部活やめたらどうなりますか? 教えてほしいです
すいません 長い話です 私、中一で吹奏楽部に入っているんですけどやめたいです 私は、ちゃんと希望通りの楽器(アルトサックス)になれたし、先輩も優しいんですけど あわせる(音を)時に吹きマネしちゃうんです やりたいと思っていても緊張で音が出せなかったり 失敗したらどうしようとか考えてしまうんです 私はその上メンタルが弱くて私ダメだなとか思っちゃうんです 部活やめれますか? 部活やめたらどうなりますか? 教えてほしいです