【緊急】美術部体験について
明後日美術部体験(兼見学)にいきます。しかし私は自分の絵をみられるのはまぁまだいけるんですけど、先輩たちに話しかけられたりするのが苦手です。(コミュ症)たぶん顧問の先生にも話しかけられるでしょう涙。 そこで、だいたい部活体験でどんな事を来た子に話すか。どう応えたらいいかなど考えてほしいです! よろしくお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
現役(?)美術部が答えるね!!
やっほー! 詞夜(しよ)です!基本タメ口で行くけど嫌だったらごめん(_ _)ペコリ *☆本題☆* 詞夜も最初はそんな感じで不安だった!! これはあくまで詞夜の中学校の話だけど、話しかけられたりしたとして、もし答えられそうになかったらコクッって頷いたりするだけでも全然大丈夫だった!!! もし不安だったら、事前に紙などに書いて顧問の先生に伝えると良いかも! *☆*☆*☆* 入部したとしても、美術部に必ずおしゃべりは必要ってわけじゃないから大丈夫だよ!!!!(どちらかというと作品づくりにみんな集中すると思うからあんま喋る機会がないかも、、) また会おうね! ばいばーい(@^^)/☆バイバイ
1 〜 1件を表示