楽器事故制度はある?(吹部限定)
こんにちは! 吹部でホルンをしている中2です! 私の学校では、何の楽器でも落としたりぶつけたりしたときには楽器事故となる制度があります。 みなさんの学校には楽器事故制度ありますか? ちなみに、私の学校はコンクールにでてます。 これも関係あるかわかりますか?
こんにちは! 吹部でホルンをしている中2です! 私の学校では、何の楽器でも落としたりぶつけたりしたときには楽器事故となる制度があります。 みなさんの学校には楽器事故制度ありますか? ちなみに、私の学校はコンクールにでてます。 これも関係あるかわかりますか?