ブカツ、一人ぼっちです。
私は好きだったクラブ入ったことが嬉しかったですけど、同学年に無視されます。よくわかりませんが、同じクラスの2人に無視されます。先生にも相談しましたが、納得できませんでした。せっかく入ったクラブなのにもうやめたいです。しかも最近、陰口されて辛いし死にたいです。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辞めた方がいいのでは?
何のクラブに入ったのかは分かりませんが、別にそのクラブ以外にも習い事等で他にもやれる場はたくさんあると思うし、辛い思いをするくらいなら、思いきってそのクラブを辞めてしまった方がいいのではないでしょうか、、、?
1 〜 1件を表示