部活が辛いです、助けてください
私は美術部に所属しています。ですが、正直辞めたいです。理由は活動内容が思っていた物と違った、いくら頑張っても絵が上手くならない、人間関係などなどです。本当に嫌で、部活がある2日前や前日の夜に泣いてしまったりします。普通に顧問に言えたら良いんですけど、顧問が最後まで続けるのは当たり前みたいな考えを持ってる人で怖くて言えないです😭本当に行くのも辛いので、誰かアドバイスお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張ってください!
共感! 私も絵を描くのが大好きで絵画教室に通っていました!そこの先生は才能あるかもって褒めてくださったのですが、あまりに周りの人との差が酷く挫折してやめてしまいました。 後悔はしてるようなしてないようなですが、質問者さんの場合頑張ってやめてみたらどうでしょう?絵なら家でも描けますし!ですが自分でしっかり決めて悔いの残らないようにしてください!
1 〜 1件を表示