【吹部】フルート希望だった友達に…
中1のぽぽです♪ ー本題ー ぽぽの楽器は第一希望のフルートになれたのですが… 他にも何人か第一希望がフルートの友達がいました その友達の中の1人に、「フルートいいなぁ」とずっと言われています もう楽器が決まってから2.3ヶ月経っています… その友達の言葉の返しにいつも困っています こんなとき、なんて答えるのが正解でしょうか? その友達の対応の仕方も教えてくれたら嬉しいです 長文失礼しました ーばいちゃー
中1のぽぽです♪ ー本題ー ぽぽの楽器は第一希望のフルートになれたのですが… 他にも何人か第一希望がフルートの友達がいました その友達の中の1人に、「フルートいいなぁ」とずっと言われています もう楽器が決まってから2.3ヶ月経っています… その友達の言葉の返しにいつも困っています こんなとき、なんて答えるのが正解でしょうか? その友達の対応の仕方も教えてくれたら嬉しいです 長文失礼しました ーばいちゃー