これって嫌味?
私、中2で1年生の時は元吹奏楽部だったんです! でも中1の最後の方にどうしても先生が嫌になって、友達とも合わなくて、2ヶ月くらい悩んで、コンクールも出たかったし楽器もっと吹き続けたかったんですけど辞めました。 そしたらその1か月後に3人も同学年の子が吹部に入部して、みんな楽しそうで、私のクラスの教室をトランペットパートが使うんですけど、その時に新しく入った人からめっちゃ笑顔で睨んできて、怖かったです。 しかも、今年の吹奏楽コンクールではG金でなんかもう悔しかったです。 ずっと1年間苦しくて、それでも耐えてきて、でもほんとに無理で、悔しくて辞めたのに なのに自分を苦しめた人たちが今頃わちゃわちゃ喜びあってるって考えたら悔しいし怒りの感情が出てきます。 長文ごめんなさい。質問に答えると言うより、この事を誰かに吐き出したかっただけなんです。 今もずっと悔しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
中2でクラリネット吹いています辞めてしまった人が私たちの学校にもいました。 その人も凄く悲しんでいて大変そうでした。しかもダメ金なんてめっちゃ悔しいじゃないのですか!気持ちをわかってくれる人は、世の中にたくさんいます頑張ってくださいね!その人達に負けるな!
大丈夫
中2でクラリネット吹いています辞めてしまった人が私たちの学校にもいました。 その人も凄く悲しんでいて大変そうでした。しかもダメ金なんてめっちゃ悔しいじゃないのですか!気持ちをわかってくれる人は、世の中にたくさんいます頑張ってくださいね!その人達に負けるな!
1 〜 2件を表示