これっていいかな
来年の部活を好きな人と同じにしようと思うんだけど、、、 好きな人は4年続けてて、わたしは一年目 これってイイ選び方?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分が入りたい部活なら…
こんちゃ、ラビットですっ!(・▽・)名前覚えてくれたらうれしい ..*☆本題☆*.. その部活は自分が好きで入りたいんですか?それともその部活は好きではないけど好きな人がいるから入りたいんですか? むいむいさんがその部活が好きでもないのに入るならその選び方はやめた方がいいと思います。自分の入りたい、やりたい部活に入った方が楽しめると思います。 好きな人と同じ部活に入りたい気持ちも分かりますが自分の好きなことに進んでいった方がいいと思います。 もしむいむいさんがその部活が好きで入りたいなら良いと思います。部活も楽しめるし好きな人と関われるチャンスもできて一石二鳥だから。
1 〜 1件を表示