どうすれば…?
こんにちは!ぬんです。 【本題】 私、友達に誘われて卓球部に入ったんですが、女子4人しかいなく男子と関わりざるおえないんですよね…それは、まだ大丈夫なんですけど、その中の1人めっっっっちゃ苦手っていうか嫌いな人がいるんですよね… (その人をAにして話します) Aは、完全にAが悪いのにこっちに「は?まじでク○だわ」とか「○ね」とか「FACK YOU」とか、言ってきやがりまして… やり方が違う時に教えてあげても「うるせぇ」とか言って直さないでやり続けて私のせいにされるんですよね… 普通に、精神的にも肉体的にもきてて…どうすればいいでしょうか? (文章力が無く、読みにくかったらごめんなさい)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もう関わらなくても...
こんばんは! 僕も卓球部です! もう一言で言うと、その人とは関わらなくてもいいじゃないかと思います。 でも、今の時期はなかなか異性に話しかけづらいと思います。僕もそうです。 それでもあなたを誘ってくれた友達とかと一緒にいた方がいいですよ! 本来部活は楽しいものなので、自分にあった友達を見つけて楽しんで下さいね!
もう関わらなくても...
こんばんは! 僕も卓球部です! もう一言で言うと、その人とは関わらなくてもいいじゃないかと思います。 でも、今の時期はなかなか異性に話しかけづらいと思います。僕もそうです。 それでもあなたを誘ってくれた友達とかと一緒にいた方がいいですよ! 本来部活は楽しいものなので、自分にあった友達を見つけて楽しんで下さいね!
1 〜 2件を表示