推しの先輩と仲良くなりたい!!
こんにちは! おもち(≧▽≦)です! 推しの先輩がいて、 その先輩と仲良くなりたいけど、 話しかけるのが緊張するし、 嫌われたらって思うと 何話せばいいか分からないです、 ちなみにLINEはつないでいます! どうやったら仲良くなれますか? おしえてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
LINEつながってるなら・・・
ども、みーこです LINEつながってるなら明日話しかけてもいいですかみたいな感じで伝えてけばいいんじゃないかな? 私も推しの先輩と仲良くなりたーい!!がんばってね
1 〜 1件を表示