吹部
こんにちは!わいこと言います! 私は今年の春に中学に入学しました。 うちは地域での吹部大会みたいなのが開催されるのですが、(ちゃんとした会場で)私は初心者なので、楽器の打ち方もまだ分からないくらいです。 それなのに、ティンパニを任されてしまいました。正直言ってできる気がしません。 泣きたいです。コツなどあったら教えて欲しいです。
こんにちは!わいこと言います! 私は今年の春に中学に入学しました。 うちは地域での吹部大会みたいなのが開催されるのですが、(ちゃんとした会場で)私は初心者なので、楽器の打ち方もまだ分からないくらいです。 それなのに、ティンパニを任されてしまいました。正直言ってできる気がしません。 泣きたいです。コツなどあったら教えて欲しいです。