部活の苦しい経験を思い出す
僕は今受験生ですが、部活での苦い経験がフラッシュバックしています。部活内でたくさんミスったり、チームメイトから怒られたり、毎回お父さんが見にくるわで、散々でした。いずれ、OB戦に誘われるとは思いますが、行く気はないです。 皆さんは、部活の苦い経験を思い出した時、どうしていますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かります
まーおです。今一年生でまだまだ部活真っ盛りの時期ですが、苦い記憶はとってもあります笑 思い出した時は、いやでも自分の好きなことを考えたり、他のことに集中するとか、チームメイトや顧問に何か言われた場合は、アドバイスなどで直せるところがあったら直してみようとか思ったりします。「過ぎたことだから」精神です。受験頑張ってください!
1 〜 1件を表示