部活の苦しい経験を思い出す
僕は今受験生ですが、部活での苦い経験がフラッシュバックしています。部活内でたくさんミスったり、チームメイトから怒られたり、毎回お父さんが見にくるわで、散々でした。いずれ、OB戦に誘われるとは思いますが、行く気はないです。 皆さんは、部活の苦い経験を思い出した時、どうしていますか?
僕は今受験生ですが、部活での苦い経験がフラッシュバックしています。部活内でたくさんミスったり、チームメイトから怒られたり、毎回お父さんが見にくるわで、散々でした。いずれ、OB戦に誘われるとは思いますが、行く気はないです。 皆さんは、部活の苦い経験を思い出した時、どうしていますか?