部活!!!
こんにちはー音だよ☆ 部活のちょっとした質問するね(≧▽≦) 1.みんなは部活何やってる? 2.その部活で飛びぬけて上手な子っている? 3.その子のことどう思う?(選択肢3つの中から選んでね) ・上手だなー ・どうしたら上手になれるんだろう? ・その他() バイバーイ☆
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
部活
こんてんー!真夜中の天使だよ! 1.バドミントン部! 2.いる!小2から習ってるらしい 3.憧れですね★ だよ! じゃあ、またね!
吹奏楽!
こんにちは!うみがめです。 ①吹奏楽!クラリネットやってるよ! ②いるよ!同じ学年のフルートの人 ③上手だなー
ぶかつ
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* 私は .. ① ソフトテニス部. ② いる. ③ その他 すごいな. だよんっ _________________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/
答えます!!
こんにちは!!くれはです. -本題- 1. バレー部!! 2. いるよ.その子はもともとジュニアで6年間してたらしい!! 3. 上手だな-!!試合出れてて羨ましいなぁぁぁって思っています.
部活ないと夏休み暇(笑)
おはにちばんわ! ゼリーさんと赤ピコ推しのゆー!!ですo(^-^)o 早速本題っ! この前吹奏楽コンクールで審査員特別賞をとりましたあ~~~!!!!!! ①吹奏楽部!フルートやってるよ!(フルートこう見えてめっちゃ肺活量必要なんだ~・・・) ②います!セクションリーダーの3年生の先輩!クラリネットやってるよ! ③その他 すごい!先生級の指導力があって、楽器も飛び抜けて上手い!憧れの先輩です!! これからも吹奏楽部頑張る! 以上!
美術!
こんにちは!白羽です! 1、美術部! 2、いる!私の友達! 3、上手だなー 以上です!それではまた!
い る
@ 超 低浮上 海桜 .でしゅ ∩ . . +*~~~ 1 卓球 2 いる ょ 3 .その他 → 尊敬 ~~~+* 海桜 .でしゅた