部活で笑われる
お久です! 桜餅だよ 部活で笑われます いい笑い?って訳ではなく明らかに悪い笑い です。友達に耳打ちしてそして私の方を見て笑うそんな感じです まあ元は私の友達が原因だと思います そこから私にまで広がってきました 直接嫌なことを行ってくる訳ではないし みんなと口合わせして知らない というかもしれないし 逆にエスカレートしたりしたら怖いと思って なかなか先生に言えません 先生言ったらすぐに静まって大人しくするタイプだと踏んでます 言うには微妙なラインだし、 かと言ってレコーダーや録音するものもないので、 絶対に言い返されない先生への言い方を教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いやなことを
自分が○○されてとても「いやな気持ち」だということを伝えればよいとおもいます。悩みが治りますように。byかな
1 〜 1件を表示