コンクールの打楽器の位置について
こんにちは。りんごです。 私はパーカッションパートなのですが、私の移動が大変なところにあって、6秒間しかないんですよ!!どうしようってまじで焦ってます。もう後1、2日したらコンクールなのにまだ移動がスムーズにできる状態じゃないです。練習で合奏する場所が狭いのもあるんですけど、本番はどうか分からなくて今めっちゃ不安です。 コンサートホールは絶対広いですよね。でも間に合うかなー... グロッケンからクラッシュシンバルに移動するんですけど、本当移動する時間(6秒くらい)も持つ時間もフォームを整えて良い音を出す時間も必要なので間に合わないと終わりです。移動する、持つまでは良いんですけど、ただ持つだけだと良い音出せないじゃないですか。しかも焦ってタイミングの逃す可能性ありますし。それが1番怖いです。 ホール練の時も狭かったんですけど、ガチのコンサートホール大ホールならいけますよね?!いけなかったら金取れへんやん絶対泣く。 マードックからの最後の手紙(通常版)なんですけど、特にPerc1の人!なんかあればこれに返答して頂けませんかぁ!! 後輩を使いたくても使えません。