オスグッドで信じてもらえない
今自分はオスグッドで、すごい長い期間膝を痛めてるんですけど、部活休むと言ったら、お母さんが「またさぼんの?」と言ってきます。 行きたくても行けないし、しかも行かなかったら友達にさぼりーとも言われてしまいます。それでかもかわからないけど たまに先輩とか同級生に睨まれてる感じもします。
今自分はオスグッドで、すごい長い期間膝を痛めてるんですけど、部活休むと言ったら、お母さんが「またさぼんの?」と言ってきます。 行きたくても行けないし、しかも行かなかったら友達にさぼりーとも言われてしまいます。それでかもかわからないけど たまに先輩とか同級生に睨まれてる感じもします。