部活がしんどい
ゆきです。 私、吹奏楽部の中2で、ホルン吹いてるんですけど、パートの中でホルン一番下手で。 顧問の先生が、ホルンがミスるたびに私を疑うんです。 私がミスっていなくても、睨まれて、結局は吹くところを減らされて。コンクールも近いから、しょうがないと思うんです。 けど、頑張って練習したから、減らされるとすごく悲しくて。 自分が下手なのが悪いって分かってるけど、悲しくて。 そんなのが続いて、大好きなホルンを吹くのが怖いです。音楽を続けるのが怖いです。けど、部活をやめる勇気はない・・・。どうすればいいですか?