ブカツみんなの答え:4

野球部入りたい!

小6女子です!野球部に入りたいのですが、小6では遅いと聞いたので中学生になって部活が始まってから野球をしようと思っています!小6では遅いですか?あと、中学生からも遅いですかね…? 野球部に入っている人回答お願いします! それと、野球をする前にした方がいい事などあれば教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

現役野球部だよ!

はじめまして!いちかだよ。男女混合野球部所属 私は小さい頃から親の影響で野球が好きだったんだけど、ついに決心して中1から野球を始めたよ。一年は人数が多くて女子4人、男子16人入ったの。しかも小学生の時野球やってた人は20人中4人しかいない!だからほぼみんな同じレベルからスタートしてる。私は女子だけど男子と大きな差はついてないし、バッティングも送球も守備も頑張ってる。だから私はセカンドとかサードとかできるよ!勿論外野も。 だからおもったよりは差はつかないし、こんな私でもレギュラー争いバチバチになるくらいの実力になるから今からでも大丈夫!!!(決して運動神経がいいわけではない) でも時々人間関係の方で男子と女子の間に壁ができちゃうのを感じる… でも最近はそれも乗り越えてチーム一丸になって練習したり、みんなで一緒に帰ったり、チームメイトってたくさん実感してる。 心からこのメンバーで勝ちたいなって思える。 私は応援してるよ!がんばれ


全然OK!

塩ラーメンです! 僕は小4くらいに始めて、今もやってる。自分の学校には、中学校に入ってから始めたり、小6に始めたりしてる人は沢山いる!だから、全然いいと思うよ!男子も多いし、大変なことは沢山あると思うけど、やってみることが大切! 今のうちに挨拶を磨いておくといいと思う! 頑張ってね!


全然遅くない

くぁwせdrftgyふじこlpです 僕は中1で野球を始めたのですがキャッチャーで最終的に県ベスト8のキャッチャーになれたので別に遅くないと思います。 それと野球をする前に磨いたほうがいいことは「挨拶」「遠投」「素振り」です、挨拶はしっかりできたら監督のお気に入りになってチャンスがふえます。それとなりたいポジションと目標は決めておきましょう。 がんばって


野球部ね…

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 中学生から 野球は 少し 遅いかも… 野球部は 男子 ばっかだし, 経験者ばっかだから. 周りとの実力差を 実感させられちゃうかな. でも 部活はやる気が 大切だし, やる気さえあれば きっと大丈夫!! 今のうちは キャッチボ-ルとか やってたらどうかな?? ______ see you again (^.^)/~~~


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ