ブカツみんなの答え:4

部活つらい

私はバレーボールをしていて、部活だけではなくクラブにも行っています。その分練習もきついです。コーチがいるんですが、自分にだけ厳しく、他の子がミスしても笑ってるのに、私のミスだけ、怒ります。それがつらいです。自分だけ話に入れてもらえなかったり、とにかく自分にだけ厳しく、とてもつらい日々を送ってます。明日もクラブがあります。辛くて辛くて行きたくないけど重たい足を引きずって行きます。それと、この悩み解決できませんか?それか共感してくれる方いませんか?いたら嬉しいし、私も相談のります。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかった

それってあなたに期待してるんじゃない?あなたがチームを変えてくれるかもしれないってコーチは期待してあなただけに強く当たるんじゃない運動にはどうしても根気がいるしだからコーチの期待に応えればちょっとは優しくなるかもよ


じつは...

片頭痛です。じつはわたしも女の子1人で少年野球チームに入っております。 だから不安な事が多くて、その上ボ一ルもこわくって 学校のトラウマで心も弱くて、まい週いやで「やめる!」って言ったのですわ。 まえからやめるか話していたので、その日は休めました。 まだよくわかってないけど、 ここ様も親御さんに相談してはいかがでしょうか。 まだ小4で部活の事はよく知らないですが... ここ様の気持ちよく分かります!めっちゃ分かります! ですが、わたしができることは「がんばって!」とつたえることだけです。 がんばって!そして、すっきりした素晴らしい未来をお祈り申し上げます。 あまりむりしないでね。また会う機会があったらよろしくおねがいします。 長文失礼いたします。


バレー部です!!

こんにちは!!くれはです. -本題- くれはも中1バレー部なのですが鬼のようにきついですよね... 特にバレー部ではアップがあるのですがそれがきつすぎて... 自分だけに厳しいのは差別ですね けど私もまだ未経験でバレー部入ってめっちゃ下手くそだよ☆ 周りうまいのにさぁぁ 私も怒られてばっかり!!笑 がんばろ!! もし嫌だったら先生に相談してみて!!


共感です‼

どうもみたらし団子です。 僕は今習い事として野球を習っています。 気のせいかもしれませんけど僕にだけきつく怒る気がするんですよ。そして怒られるのが嫌なのでついつい休みたくなってしまいます。怒られるとやる気なくしてしまいますよね。それに全然楽しくもありませんよね。解決方法はわかりませんが共感してくれる人を探してたみたいだったのでこたえをおくりました。


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ