部活の子が少し怖いです。
同じクラスでもある子だけどほとんど話したことがないのになんか目線が怖くて、自分からどうしたの?、とか聞ければいいんですけどその子が部員全員より強くてなかなか聞く機会がないんですよなんか気にしない方法ありますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分の視点を変える
相手が自分にどう思っているかを過剰に考えすぎると、自分が緊張してしまうよ。相手の目線に対して意識を向けすぎず、自分のことに集中するようにしてみて。
1 〜 1件を表示