ブカツみんなの答え:5

部活の顧問がキモすぎる

部活の顧問がきもすぎます!! どうゆうことかというと・・・まず、距離が近いです。ソレが嫌でちょっと距離をおいてたら顧問が「最近冷たいな~」とか言ってきて、他にもラケットの振り方を教えてくれるんですけどその時に、わざわざ手を添えてくるんです。顧問もラケットを持っているので、自分のラケットを持って説明してくれればいいんですけどわざわざ手を添えてきてキモいです。しかもラケットを貸してと言われて貸すときにわざわざ手を当ててくるです。自分だけにしてくるんですよどうすれいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

気持ち悪いね、

私はテニス部の一年生なんですがうちの顧問は上から目線で偉そうにしているし、大会の試合中は1年生大会優勝したこと当たった時に偉そうにアドバイスしてきたけど、多分先生がやったら負けるし勝ちそうなチームを見にきて負けると用無しみたいな感じで去っていきます。 部活の先輩もきもいとかいってるし、何より部活中の態度を見るとか言いながらほとんど技術しか見ていない こんな感じでうちの顧問も十分ひどい感じです


きもっ!

ハローエブリワン♪もちもちだよっ うんキモイわそいつ だから、「すみません、なんで わざわざ手を添えてくるんですか? 正直嫌です。自分のラケットで 説明してください。」って しっかりと伝えよう! イェイ( ´∀`)bグッ! じゃね、グッバイ♪


ヤバ、、

中一女子まーたんです! それはキモイな、 うちも似たような顧問でして、、、 ハンドボール部なんですけど、その顧問が女子だけに優しくてキモイ、 でも、二年の先輩もその顧問のこと嫌いらしくていつも「距離近い、キモイ」 って言ってくれてます!先輩って感じぜんっぜんなくてプライベートでも 遊んでます! イッヌさんがやめたいならやめていいと思う!アドバイスにならないかも、、


それはヤバいな…

顧問さん距離近いですね…平気な人もいるでしょうけど、嫌な人も多分たくさんいますよね…家族で一番信頼できる人とかに一回相談してみたりとか、他の先生に言うとか,もうみんなで先生近くにいるときに聞こえる声で距離近いよねって言っちゃうとか?wでも本気で嫌だったら無理して部活やらなくてもいいと思います。


耐える

自分の顧問はチーム全員を鬱病にさしました。 それから自分は学校に行けなくなってしまって約一年学校に行ってなかった。でも中2になって学校部活に行き始めた。こんな自分でも顧問の嫌がらせに耐えてこられたら大丈夫!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ