ブカツみんなの答え:3

理由がわからない

吹奏楽部パーカッションです。 先日のコンクール後に打ち上げがあったらしいのですが、私は呼ばれませんでした。 とにかく、理由がわかりません。 私はみんなのことを勝手に仲間だと思っていたのですが、違うのでしょうか。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

悲しい、

私も吹奏楽部に所属しています。 私の学校は割と強豪なんですけど、打ち上げする余裕なく結果に各々涙してます、まず学年の中でグループ化されちゃっててまず打ち上げ自体存在しません、、、。仲間だと思ってたのにってこと私も何回か経験あります!悲しいですよね、、何かの手違いだと思って過ごしましょう!あなたを必要とする人はたくさんいるはずです!


悲しいね…※タメ口注意

※挨拶省略 それは悲しいよね… 私も、部活じゃなくて友達同士での遊びだけど、似た経験があるよ。 何か、一回なくなったはずの遊びの予定が、いつのまにか やっぱりやる、みたいなことになってたらしくて、でもそれは私知らなくて… それが、故意に誘わなかったのか、何かしらの理由があって誘わないほうが いいかもと判断したのか、単純に誘ったつもりだったり忘れたりしてたのかが わからないので何とも言えないけど… 話が反れてすみません! もしできたら、理由を直接聞くのが早いと思う! まぁ友達との遊びの件について、理由を聞かなかった私が言えることじゃ ないかな…(笑) あとは、その打ち上げに参加した仲の良い子とかがいれば、 「そういえばこの間打ち上げがあったって聞いたんだけど、 どんなことしたの~?」みたいに聞いて、打ち上げに興味があることを さりげな~く伝えたりとか… それで打ち上げに行きたいんだと伝われば、次回の打ち上げに 誘ってもらえると思う! 次の打ち上げには主さんが誘われますように… !!


それは悲しい…

緋翠です。 わたしも吹奏楽部に所属していますが、コンクール後の打ち上げ?夜ご飯を食べに行ったようですが誘われませんでした。 LINEをしていないので、InstagramのDMで誘ってもらうしか方法はないのですが、誘われませんでした。 理由を聞いてみるのがいちばん早いと思いますよ。わたしは、「誘っても前回来なかったのと緋翠と仲良い子が誰も来てないからこないと思って誘わなかったよ~」と言われました。 悲しいですが、たしかに誘われても行かなかったかもしれないのでまあいいかなーと、 聞いてみる事をおすすめします!!


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ