部活動での保護者について
部活の試合で自分が戦犯になってしまうようなミスが多かったんですけどその試合が終わって家に帰ったら「戦犯するぐらいなら部活辞めたら?」と観戦していた親に言われました。 それだけなら別によかったんですけど何故か勝手にやる気がないとみなされてウンチクいわれたり、勉強の話を勝手にしだしたりしました。 確かに僕は勉強ができるほうではないし部活も滅茶苦茶強いわけでもないんですけど自分なりに努力して成績上げたり部活の練習も頑張ってきました。 成績が下がったら馬鹿馬鹿言ってくるし、部活でミスしたらお前のせいお前のせいって言ってきてほんとにうざいです。 ただの反抗期でうざいと思っているだけかもしれませんがほんとにいやになってきました。 皆の家もこんな感じですか? 回答お願いします