転部
私は今卓球部に入っているんですけど人間関係がきつくてやめようかと思っています。最初は弓道部か卓球部で迷っていました。卓球部は今一年しかいなくて女子が多いので塊ができていることが多いです。ずっと弓道部に入ればよかったと後悔していました。そこで、弓道部に転部しようと思っています。けどやっぱり途中から入ると周りの目も怖いし上手くなじめないんじゃないかと不安です。転部した経験のある方色々教えてください‼
私は今卓球部に入っているんですけど人間関係がきつくてやめようかと思っています。最初は弓道部か卓球部で迷っていました。卓球部は今一年しかいなくて女子が多いので塊ができていることが多いです。ずっと弓道部に入ればよかったと後悔していました。そこで、弓道部に転部しようと思っています。けどやっぱり途中から入ると周りの目も怖いし上手くなじめないんじゃないかと不安です。転部した経験のある方色々教えてください‼