ブカツみんなの答え:17

褒め褒め大会

こんちぅは!みおっちです。 早速ですが本題! 今度部活で部員のコミ力をチェックするとかで[褒め褒め大会]というのが開催されることになって部員同士でいいところを褒め合うという内容なのですが、皆さん褒められる時に言われて「あんまり嬉しくないな」とか「傷ついたな」となった事ありますか?そしてその時何を言われましたか?教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

難しいよね

初めまして猫好きです。 褒め褒め大会、私も一度、似たようなことをしました。結構苦い思い出…。 あの時、友達から「面白いね」と言われたことがあります。私としては面白いことを言った覚えがなく、(あぁ、私ってそう思われてたんだ)と内心傷ついたことがありました。 ですが、みおっちさん!これは人によって分かれるものなので、完全なるおもしろキャラポジの人にはじゃんじゃん「面白い」と言ってあげてください笑


コンプレックス

やっほ~!ミルフィンでっす。 私は中2なのに、1年生より背が低い。 学年1のチビだけど 『背ちっちゃくて可愛い』て 言われたよ。 悲しい以外の言葉がない。(´;ω;`) それでは(^_^)/~


ある!

やっほー♪ まゆだよ! 嫌になったってわけじゃないけど、「ありがと」ってふつーに言われて、お礼が嫌になったことあるよ! お礼をするときは、気持ちを込めて言うといいかも!


アドバイスになるかわからないけど…

こんちゃんちゃ!サクだよ! 本題に入るね! 私身長高いんだけど私にとってはコンプレックスだから 身長高いのいいなって言われても嬉しくなかったな 人によると思うけど 私みたいに他の人がいいなって思ってることでも その人にとっては とても辛いことかもしれないし でも 声がコンプレックスって人に,声が可愛い,かっこいいって 褒めたらコンプレックスが自信に変わるかもしれないし 難しいよね 人を褒めるってすごく難しいことだけど頑張って! 応援してるよ! 長文失礼しました! それじゃおつサク!またね!


うーん

日咲です! 私は、あまり泣かない性格なんですが、強いねって言われて嬉しくなかったかな… あと、いい所はマイペースなところって言われたんですけど、うーん?って思いました。 あと、関係ないんですが、可愛いよりかっこいい女とか大人っぽいとか綺麗とか美しい(美人) って言われた方が嬉しいです! (可愛いもいいけど) ばいちゃん☆


言われたことある

こんにちはー!ひーなです! こんちぅは、みおっちー!褒め褒め大会、楽しそうだねー!(^▽^) やっぱり、褒められる時に言われて嬉しくないこともあるよねー。たとえば、「いつも頑張ってるけど、もっと頑張らないとね」って言われた時は、ちょっと傷ついたかなー。頑張ってるのに、もっとって言われると、なんだか頑張りが足りないみたいで悲しくなるよね。


特にないかな!!

虹々愛です!!覚えてくれたら嬉しい!! 特に私はないなー!!


1117を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ