褒め褒め大会
こんちぅは!みおっちです。 早速ですが本題! 今度部活で部員のコミ力をチェックするとかで[褒め褒め大会]というのが開催されることになって部員同士でいいところを褒め合うという内容なのですが、皆さん褒められる時に言われて「あんまり嬉しくないな」とか「傷ついたな」となった事ありますか?そしてその時何を言われましたか?教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん…
「可愛い」はそんな嬉しくない…。女子って誰にでも何にでも「かわいいぃー!!」って言うから、お世辞なのがバレバレすぎる…しかも自分「かわいい」って言われるより「かっこいい」「大人っぽい」って言われたいんだよね(人による) シチュエーションにもよるけど、「真面目だよね」って言われるのも嫌だった。いい意味だとしてもいい気分にはならない…。 あと一つは「ほっそ」って言葉。「ガリガリ」「骨じゃん」って言われたことあるし、健康診断でも痩せすぎって診断されるくらいでこっちは困ってるのに……傷つく……
地雷
INFJ_情緒不安定者 寝音 です _____本題 可愛くなりたいのに「カッコいいよね」は めちゃめちゃ傷ついたことがある 言う人にもよるかな… いっつも人を馬鹿にしてる人に 「可愛いよね~w」 って言われるのは腹が立つし傷つく泣 __________ バイチ!
えっとねー!
本題! いきなりですけど、私は、 みんなのお母さんがうーんって感じです! まぁ、人によりますs((殴 でも、私は大体褒め言葉だったら嬉しいですよー!私なんて、褒め言葉大会で、「たまに頭のネジが外れるのめちゃくちゃ面白い!」って言われましたから! まぁ、ウケてたから全然オッケー!って感じなんですよねーw まぁ、人によりますよね! だから、人によって変えたほうがいいと思います!(褒め言葉を!) それじゃ!ばいばい!
声可愛い
私は人見知りで、緊張すると声が高くなるので、 声可愛いって言われると少し傷つきます…
やるね
にこです! 私は可愛いとか嫌ですね。 嬉しいんですけど私より可愛い人が周りにいすぎるので
あ
僕は、肌黒いことがコンプレなんですけど父はクソ白くてでも父に『肌黒くなりたいなー』って僕の目の前で言ってきてそれがちょっとね世間は許してくれぁーせんよ
あるんです。。。
こん!同い年なのでため口で行きます。かおがまるいのがコンプレックスなんだけど、「まるくてちょーかわいー」といわれて、アーーーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ
とししたからしつれいします
ESFJ-T ¦ 元 望 空 寧 夢 @ 0216 _ * . × × × 「 独 特 」は 人によるけど あたし は 絶対 ゆわれたくない派( ..)/ あと 外見や話したこと を いじられたりするのは 苦手かな ?? 褒め褒め大会 がんばっください ! × × × じゃ ~ ね ッ 。
人によりますよね
はっじめまして!クウアです! ーーー本題 褒め褒め大会… 部活って大変そうだなぁ…あ、話が逸れましたねw 私が嫌だったことは…身長のことでしょうか…? 私は今で163あるんですけど、(㎝ですよ!?mじゃないですよ!?w) やっぱりそこに触れられるのはんーってなりますね。 足長いねーとかならいいんですけど 身長高いね→だから何??? なので。 身長高くていいなって思うのも分かるんですけど、 やっぱり外見のことですし…。 私は+でモデルみたいって言われると大丈夫です。 そこまで言ってくれ(これまで身長のこと言ってきた人に届けー.) あと関係ないかもですけど 何食べたら背大きくなるの?とかも無理です。まっじで。 人間だからな?なんもやってねぇからな??…人間だからな!?ってなるので。 外見のことについては言わない方がいいんじゃないですか? 私は声で褒められると嬉しいですね! 周りと比べると低めなんですけど、かっこいいって言われると嬉しいです! ーーー 「褒めるのでコミュ力って育たなくね???」 ではまたどこかで会いましょ~!
あるよ!
やっはろー!苺花です* 。:゚(本題)゚:。 苺花は、「真面目だね」って言われたことがあって本当に嫌だったよ! 絶対褒め言葉じゃないと思うし、なんかバカにしてる?っていうか名誉毀損してるふうに聞こえちゃう… じゃあねーっ!#また会えるといいね