みんなのクラスで帰宅部何人?
こんちくわモモンガ推しです! ーーー本題ーーー 来年から部活が始まります でも自分の好きな部活はないし親にも部活はしなくていいよと言われます みんなのクラスでは部活してない帰宅部の子って何人くらいいますか? みんなは部活するのと帰宅部ではどっちを選ぶ? なんでもいいので教えてくださーい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
りるん合わせて3,4人ぐらい
はじめまりるん!(’-’*)♪夏休み残り13日!え!?13日!? (o・ω・o)本題(o・ω・o) 3,4人ぐらいです!りるん合わせて! りるん、ピアノに専念しようと思って部活入らなかったの...。バスケとかしてみたかったな~! ばいばりるん!
ぶ か つ
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* 私のクラスに 帰宅部の子が いるって言うのは 聞いたことないな .. だから 多分 0人 ? だと 思う !! ちなみに 私は ソフトテニス部 だよん ~☆ _________________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/
帰宅部!
ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 僕のクラスには 帰宅部は自分入れて3~4人以上は いたような気がする! クラスに40人いるから それ以外の37~36人は部活は言ってる感じ・・・? 意外と多めでびっくりしちゃった!(笑) それじゃまたね~(@^^)/~~~
帰宅部!!
どーも!いちごアイスです。 帰宅部はうちのクラスに31人中2人います。 結構少ないなってびっくりしました。 本当は部活やらないでダンス習いたいんですけど、お母さんに帰宅部はダメと言われてしまいました泣 めっちゃ悲しいです。正直部活より習い事のダンスの方が好きです。 まぁしょうがないんですかね! 私だったら帰宅部がいいな!ダンスやりたいし… もうすぐで夏休み終わっちゃうから残りの夏休み楽しく過ごそう! じゃあまたキズなんで会おうね☆ いい一年をお過ごしください♪
×
# 0808 _ ゆるにゃ でぅU..U 《 start 》 わたし の ところ は 帰宅部 が ない !! だから 全員 部に 所属 して います ^ ^ ぁ でも ハンドメイキング部 って ゆー 部活 は ほぼ 帰宅部 w ほんとの 名前 出すと 身バレ するから 出せない けど わたし も その 部活 入ってる (( 雑談 とか 裁縫 とか 自由部 って 感じ ??w わたし は 放課後 友達 と 必ず 野球部 遊びに 行ってる ^ ^笑 《 finish 》 ばぃん ´-
うちのクラスは
うちのクラスは帰宅部二人います!!部活入ってなくても誰もどうも思ってませんよ~ ちなみにその帰宅部二人は校外部に入ってるそうです
個人的に部活は入るのがおすすめ
クラスには0人、友達には知ってる限り4人くらいいるかな、?学年ではもう少しいると思いますが.... うちの学校は基本的に部活に入るのが原則で、帰宅部の人はクラブチームなどに入っている人がほとんどです。 クラブチーム等に入っていないなら個人的には部活するのがおすすめかな...私もやりたい部活はなくて、恥ずかしながら消去法で入ったんですがやってみるととっても楽しいです!部活ならではの人間関係も出来るし(めんどくさいところもあるけれど)入ってみて損はないんじゃないかな...?ただ最終決定権はモモンガ推しさんにあるのでよく考えてみてください!
帰宅部…
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私のクラスは, ん-と 30人中5人かな. (私含めww) 帰宅部の人は, クラブチームで活動していたり, 退部した人だったり いろいろな事情が あるよ!! (私は退部ww) ______ see you again (^.^)/~~~
何人ぐらいかな……?
こんにちは!るるみぃです! 私のクラスでは、帰宅部は14人ぐらいいると思います!! 最初から帰宅部だったり、部活は入っていたけど辞めたから帰宅部って子もいろいろです! ちなみに私は、部活に入っています! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ
うちのクラスめっちゃ多いよ
INFJ_情緒不安定者 寝音 です ______________ うちのクラス18人くらいいますよ。 ただ部活したくないって人もいれば クラブチームにいるから って言う理由の人がけっっっっこう いるんですよね。 寝音は入りたくなかったけど 入った組です泣 ___________ バイチ!