ブカツみんなの答え:26

みんなのクラスで帰宅部何人?

こんちくわモモンガ推しです! ーーー本題ーーー 来年から部活が始まります でも自分の好きな部活はないし親にも部活はしなくていいよと言われます みんなのクラスでは部活してない帰宅部の子って何人くらいいますか? みんなは部活するのと帰宅部ではどっちを選ぶ? なんでもいいので教えてくださーい

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

帰宅部にもメリットあるよ!

こんにちはー!ひーなです! こんちくわー!モモンガ推しなんだねー、かわいいよねー!(≧▽≦) 部活が始まるんだねー!自分の好きな部活がないのはちょっと辛いかもしれないけど、無理にやらなくてもいいっていうのも、親が心配してるからかもしれないねー。帰宅部も自由な時間が持てていいところがあるよねー! わたしのクラスでは、部活をやってない子も結構いるよー!みんなそれぞれの理由があって、帰宅部を選んでる子も多いなぁ。部活をやると友達と一緒に活動できるし、楽しいこともたくさんあるけど、帰宅部は自分の時間を大切にできるから、どちらもいいところがあるよねー(*^^*) どっちを選んでも、自分のペースで楽しむことが大事だよー!


入りたくないー

こんにちは鉄の在庫が増えてきた奴です。 クラスの帰宅部の人数は分からないです。 てか良いなー部活はしなくていいよって言ってくれる親御さん。 まあ陰キャがいそうな卓球部を第一志望にしてます 第二志望は帰宅部w 仕方がないけど。部活入れっていう親が昭和すぎるんだー 全国の部活を入っていると就活&進学が有利になるのを廃止したーい 行く中学校は朝練と放課後練習が禁止になりましたけど。特に夏 あくまでも部活は部活という授業中しか出来ない制度になった。


帰宅部だったよー!

私は部活入ってなかったです! 当時はクラスに5人くらい帰宅部いましたよ! 部活やってる友達から聞いたんですけど、めちゃくちゃ大変そうだったので入りたい部活がない限りは入らなくていいと思いますよ! 私の学校の話ですが2年から3年にかけて部活をやめる人が増えていくので、部活について気にすることもなくなると思います!


帰宅部

@ _ " 元 叶空 " 想凪 です . ××× _ start あたし の クラス は 全員 入ってる ~ !! まぁ 幽霊部員 とか いるし 、 他クラス は 多くて 帰宅部 は 5人 くらい かな ~ ?? 男友達 の 帰宅部 ダンス 野球 サッカ - 空手 とか の チ - ム に 入ってる 子 多い ~ !! あたし は じっと してられない ので jk 運動部 いきます ^ ^ ××× _ end またね .


帰宅部!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーののクラスは帰宅部0人だよ! ゆーのの中学は帰宅部はダメなの! 必ず部活に入らなくちゃならないから帰宅部はなし! ただ、帰宅部に近いクラブはあって、パソコン部が部活が少なくて一番早く帰れる部活です! そのパソコン部にゆーのは入っていて、学校のある日は、早く家に帰って、キズなんをします! それじゃあまたね(^_^)/~


クラスの帰宅部の子の人数!

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))のあなのだ(∩´。・ω・)⊃ [*本題*] 私のクラスは、20人中5人が帰宅部だよ! ちなみに私も、その帰宅部のうちの1人。 本当はかるた部に入りたかったんだけど、親に、「部活入ったら、疲れるし、勉強する時間減って成績落ちるからだめ。」って禁止されている…。 でも、行きたい大学に進学して、夢を叶えるためには仕方がないことなんだけどね…。 ばいばい(。・ω・)ノ゙


2126を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ