みんなのクラスで帰宅部何人?
こんちくわモモンガ推しです! ーーー本題ーーー 来年から部活が始まります でも自分の好きな部活はないし親にも部活はしなくていいよと言われます みんなのクラスでは部活してない帰宅部の子って何人くらいいますか? みんなは部活するのと帰宅部ではどっちを選ぶ? なんでもいいので教えてくださーい
こんちくわモモンガ推しです! ーーー本題ーーー 来年から部活が始まります でも自分の好きな部活はないし親にも部活はしなくていいよと言われます みんなのクラスでは部活してない帰宅部の子って何人くらいいますか? みんなは部活するのと帰宅部ではどっちを選ぶ? なんでもいいので教えてくださーい