バレー部の悩み
私は、今中一で初心者でバレー部に入りました。経験者の子ももちろんいます。 そこで悩みなんですけど、自分のプレーが下手すぎて嫌です、ボールはどっかに飛んで、サーブはアンダーでもネットにかかるくらいしか飛びません。スパイクは力がなさすぎてネットにかかってしまうことが多いです。 インスタに試合の様子があるんですけど、親に散々「何このプレー」「下手すぎない」とずっと言われてメンタルがやばいです。 少しでもうまくなりたいです。 何かコツなどありますか、? 何でも言って構いませんので、お願いします…!!