クレヨンしんちゃんの映画を見た人集まれ!(ネタバレ注意!)
こんにちは!こっぷです! 初とうこうです。よろしくおねがいします。 本だい この前、クレヨンしんちゃんの映画を見てきました! すごく面白くて、みんなと語りたいなと思いました。 アンジェラちゃんがすごく可愛くてびっくりしました。 みんなも面白かったシーンを教えてください! 待ってます!
こんにちは!こっぷです! 初とうこうです。よろしくおねがいします。 本だい この前、クレヨンしんちゃんの映画を見てきました! すごく面白くて、みんなと語りたいなと思いました。 アンジェラちゃんがすごく可愛くてびっくりしました。 みんなも面白かったシーンを教えてください! 待ってます!