グループLINEダメなのに...
今、校則でグループLINEが禁止されています。なのに、生徒会のグループLINEがあります。校則で禁止されているので抜ける子もいまて、私も正直抜けたいですが、先輩にいれてもらってしまったので抜けれる勇気がありません。どうしたらいいですか?
今、校則でグループLINEが禁止されています。なのに、生徒会のグループLINEがあります。校則で禁止されているので抜ける子もいまて、私も正直抜けたいですが、先輩にいれてもらってしまったので抜けれる勇気がありません。どうしたらいいですか?