家族みんなの答え:15

みんなは家族とプリクラ撮る?

こんちゃ!!舞好きです。 本題! みんなは、家族でプリクラ撮ったりしますか? 舞好きは、今度家族と撮る予定なので、みんなはどうなのかな?って思って相談しました。 では、ばいちゃ!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

撮ったことないです

こんちゃすです! 私は撮ったことはないです! なんか思春期でか、撮るのが恥ずかしく思うようになってしまって、全然撮らないです! 私の友達も撮っている人は聞いたことないです(汗;)


さっき家族と撮ってきた!

こんにちは!うのです! うのは最近プリクラ撮ってなくて飢えてたので、暇そうにしてた兄上さん連れて撮ってきた! 家族とだと素の自分で変顔とかできて楽しい! もちろん友達との時も楽しいよ?!


プリクラ!

こんにちは、優虹です(^-^) 私は、家族とプリクラは撮りません! 私が赤ちゃんとか、小さい頃は撮ったことあるらしいけど…。 今は、あまり家族とは撮りたくないかな。ちょっと恥ずかしい! 私は、基本的にプリクラは、友達としか撮りませんっ! でも、家族と一緒に撮るのも、全然いいと私は思います! それじゃまたね♪


プリクラ!

さよりですっ. ××××××× わたしわぁ- 家族とゎ撮らないかなぁ!! だいたい友達と都心に行って撮る! 家族と撮るのもいいねっ!! またねっ.


そんなの撮ったこと一度もない!

こんにちは、みのちゃんです! 私は撮ったことないです。誰ともない。 正直言ってキズなんにハマるまで「プリクラ」という存在自体知りませんでした。 キズなんをあまりやってない妹は、もちろん存在を知らないと思います。 でも、「プリクラ」って検索したら、撮ってみたいと思うようになりました。 じゃえ、またねー!


私は妹と撮る!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはパパやママとは撮らないけど、妹とは撮ります。 でもゆーのの町にはプリクラの機械がないので、町外のイオンに行った時にしか 摂らないけど、よく妹と一緒に撮る時があります。 そもそもゆーのはプリクラを撮る機会が少ないです! それじゃあまたね(^_^)/~


プリ

こんにちは♪ 玲奈です。 ☆本題☆ 玲奈は姉と 撮ったよ !! 楽しかった^^* またね ~


撮らない!

どーも、さくらねだよ(o^^o) 自分は、撮りません! っていうか撮ったことありません(( 一回だけ、小1ぐらいのときにお母さんと撮ったことが あります。 それだけです!っていうか、たぶん プリクラはこの1回しか撮ったことない気がします(( それでは、バイバイ(^^)/


プリ.

#_キズなんらぶ#_希空 虹恋参上~っ♪ ・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚ 虹恋は家族とは撮ったことないかな! なんか恥ずかしい! それに友達のほうが特別感があるって言うか,,(お母さんお父さん妹ごめんね) ・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚ でわぁ♪


うちは撮らないけど

こんちはー亜梨蘇(ありす)です!! 早速ですが本題です!! うちはあまり撮らないけどうちの友達は結構撮ってるよー


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ