みんなは家族とプリクラ撮る?
こんちゃ!!舞好きです。 本題! みんなは、家族でプリクラ撮ったりしますか? 舞好きは、今度家族と撮る予定なので、みんなはどうなのかな?って思って相談しました。 では、ばいちゃ!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
撮ったことないです
こんちゃすです! 私は撮ったことはないです! なんか思春期でか、撮るのが恥ずかしく思うようになってしまって、全然撮らないです! 私の友達も撮っている人は聞いたことないです(汗;)
さっき家族と撮ってきた!
こんにちは!うのです! うのは最近プリクラ撮ってなくて飢えてたので、暇そうにしてた兄上さん連れて撮ってきた! 家族とだと素の自分で変顔とかできて楽しい! もちろん友達との時も楽しいよ?!
プリクラ!
こんにちは、優虹です(^-^) 私は、家族とプリクラは撮りません! 私が赤ちゃんとか、小さい頃は撮ったことあるらしいけど…。 今は、あまり家族とは撮りたくないかな。ちょっと恥ずかしい! 私は、基本的にプリクラは、友達としか撮りませんっ! でも、家族と一緒に撮るのも、全然いいと私は思います! それじゃまたね♪
プリクラ!
さよりですっ. ××××××× わたしわぁ- 家族とゎ撮らないかなぁ!! だいたい友達と都心に行って撮る! 家族と撮るのもいいねっ!! またねっ.
そんなの撮ったこと一度もない!
こんにちは、みのちゃんです! 私は撮ったことないです。誰ともない。 正直言ってキズなんにハマるまで「プリクラ」という存在自体知りませんでした。 キズなんをあまりやってない妹は、もちろん存在を知らないと思います。 でも、「プリクラ」って検索したら、撮ってみたいと思うようになりました。 じゃえ、またねー!
私は妹と撮る!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはパパやママとは撮らないけど、妹とは撮ります。 でもゆーのの町にはプリクラの機械がないので、町外のイオンに行った時にしか 摂らないけど、よく妹と一緒に撮る時があります。 そもそもゆーのはプリクラを撮る機会が少ないです! それじゃあまたね(^_^)/~
プリ
こんにちは♪ 玲奈です。 ☆本題☆ 玲奈は姉と 撮ったよ !! 楽しかった^^* またね ~
撮らない!
どーも、さくらねだよ(o^^o) 自分は、撮りません! っていうか撮ったことありません(( 一回だけ、小1ぐらいのときにお母さんと撮ったことが あります。 それだけです!っていうか、たぶん プリクラはこの1回しか撮ったことない気がします(( それでは、バイバイ(^^)/
プリ.
#_キズなんらぶ#_希空 虹恋参上~っ♪ ・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚ 虹恋は家族とは撮ったことないかな! なんか恥ずかしい! それに友達のほうが特別感があるって言うか,,(お母さんお父さん妹ごめんね) ・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚ でわぁ♪
うちは撮らないけど
こんちはー亜梨蘇(ありす)です!! 早速ですが本題です!! うちはあまり撮らないけどうちの友達は結構撮ってるよー