学校について!!!!
社会で都道府県の漢字と都道府県を全部覚えてって言われたのですが、(先生に)覚えられる自信がありません… しかも、東、西、南、北の場所?がわかりません、、、(右とか左とか上とか下とか)みんなわかってるのに、私だけ 分からなくて恥ずかしいです、、、しかも小4なのに、、、どうしたら覚えられますかね…?
社会で都道府県の漢字と都道府県を全部覚えてって言われたのですが、(先生に)覚えられる自信がありません… しかも、東、西、南、北の場所?がわかりません、、、(右とか左とか上とか下とか)みんなわかってるのに、私だけ 分からなくて恥ずかしいです、、、しかも小4なのに、、、どうしたら覚えられますかね…?