友達が冷たい
今年で中3になりました。 仲良い人が全員別れて、新クラスで友達ができません。なので、毎休憩時間、隣のクラスに行って主に友だちの I君 に会っています。 ですが、そのI君が、急に冷たくなりました、なんか前までは距離が近かったのに最近では半径2mに入ると逃げていきます。あと、自分にだけ態度が冷たいし、一緒に帰ってくれないし、暴言を吐いてきたりします。 「なんでそんなに冷たいの?」と聞いても、お前気持ち悪い、話しにくい、めんどくさい、話していると疲れる、しか言ってくれません、 個人的な考察として、 自分は新クラスで友達がいないけど、I君はクラスで友達が何人かいて、自分だけわざわざ隣のクラスまで来るのを見て、自分のほうがカーストが上だ!と思って(言語化ムズい)ハブっているんじゃないのかなと思います。 っていうのもなんか最近I君人間関係についての暴言が多いんですよね、、「お前クラスで友達いないん(笑)」 「だからお前友達減るんだよw」「お前よりN君のほうが話しやすいわw」「お前だけみんなに見捨てられてるねw」etc... どうしたらいいでしょう 似た境遇の人は情報提供お願いします m(_ _)m