友達と何して遊ぶ?
ハロハロ3度の飯より団子好きのゆきだんごぼーるですぞ!!! みんなは、お友達と、何して遊ぶの?めっちゃ気になる!!! 私はよく、鬼ごっことか、かくれんぼとかかな!!! 本当にすごい日はみんなでお買い物するんだー! みんなも教えてねー! 以上!
ハロハロ3度の飯より団子好きのゆきだんごぼーるですぞ!!! みんなは、お友達と、何して遊ぶの?めっちゃ気になる!!! 私はよく、鬼ごっことか、かくれんぼとかかな!!! 本当にすごい日はみんなでお買い物するんだー! みんなも教えてねー! 以上!