友達に急に無視されてます…
私、なんか今日の3時間目から、大親友に無視されてるんです、 その友達は、怒りっぽいですが、すごく優しく、とても大好きなんです!!私は3人組のひとりなのですが、その大親友はそのお友達の方へ行ってしまいます、 私が話しかけても無視。その友達が話しかけたら、ふつーに挨拶とか、するんです!!全然楽しそーに!!こんなの普通。ミタイナカンジ二、、2人組作ってねーって言われたら、直ぐにそっちへ行っちゃうんです、 私は仲良いお友達は違うクラスへ行ってしまいました。5年生です。すごく悲しいです。他の少し仲のいい友達は他の人とやっているし、どうすればいいのでしょうか。お母さんとかには話しました。けれど、私が先生に言ったせいで、大親友が怒られて、無視するな、と言われて、渋々私に仲良くしてくれてもなんだか変な感じになります。なのでなんだか解決方法ください!!そして、同じの人いますか!?長文失礼しました。