悪口(?)の意味がわかりません
私今日授業で失敗してしまったんですけどみんなになにやってるんだよって言われました。それは楽しい感じで嫌な気持ちにはならなかったんですけど後から遅れて名前も覚えてないし喋ったこともない人なにやってるんだよかがみもちって言われました。その後みんなはかがみもちは言い過ぎだろ笑みたいな感じだったので多分悪口だと思うんです。でも意味がわからなくて気になりすぎて授業集中できなかったです。悪口でかがみもちってどういうことなんでしょうか。
私今日授業で失敗してしまったんですけどみんなになにやってるんだよって言われました。それは楽しい感じで嫌な気持ちにはならなかったんですけど後から遅れて名前も覚えてないし喋ったこともない人なにやってるんだよかがみもちって言われました。その後みんなはかがみもちは言い過ぎだろ笑みたいな感じだったので多分悪口だと思うんです。でも意味がわからなくて気になりすぎて授業集中できなかったです。悪口でかがみもちってどういうことなんでしょうか。