友達にイラついちゃって謝りたいけどどうしたらいいかわからない
異性のゲーム友達にイラつきすぎて当たってしまいました。明日には謝りたいです。ですが明日は休日なので電話等で謝らないといけません。どう謝ったらいいかわかりません。よく遊ぶ友達なので早く仲直りしたいです。 でもその人はよく何を考えてるのかわからないのでちょっとでも間違えれば怒ったりしそうでこわいです。表情も変えないのですぐに仲直りしたいです。
異性のゲーム友達にイラつきすぎて当たってしまいました。明日には謝りたいです。ですが明日は休日なので電話等で謝らないといけません。どう謝ったらいいかわかりません。よく遊ぶ友達なので早く仲直りしたいです。 でもその人はよく何を考えてるのかわからないのでちょっとでも間違えれば怒ったりしそうでこわいです。表情も変えないのですぐに仲直りしたいです。