誰とでも仲良くなるには?
嶺緒です。私は人見知りで内気なのでなかなか友達ができません。世界には誰とでも仲良くなれる人と一部の人としか仲良くなれない人がいると思います。後者の方が多いと思います。 でも、私は前者になりたいです。もちろん苦手な人はいます。でも苦手な人がいない人なんていないと思うんです。どうやったら全員と仲良くなれますか? 私は仲良くなりたいのでよく話しかけに行っています。でも反応がイマイチな相手はどう思っているのでしょうか?緊張?それとも、私と仲良くなりたくない?みなさんの意見を聞かせてください。