友達がひどすぎる、、
にゃんぱすー!にとあですん!(*'▽'*) ☆*:.。. 本題 .。.:*☆ あの、最近友達の悪口がひどすぎるんです、、(Mちゃんとします) 男子に、「喋る粗大ゴミ」って言ってたんですよ、、 ひどすぎませんか?? 男子は無視してたけど見てるこっちがつらくって、、 先生は、みんなの前で名前を出さず悪口の注意をしてました。 多分それはMちゃんのことなのにMちゃんは全然聞いていないんです。 Mちゃんは結構友達がいて陽キャなので注意しずらいです、、。 皆さんだったらどう注意しますか? 回答は、年下、年上、タメ口OK!辛口はやめてほしいです。 ではっ!ばいちゃ!(*・ω・)ノ