話したいけれどどうすればいい?
こんにちは!もかです。 自分は今高校生なんですけれど、この前小学校の時の同級生と遊んだんです! 3年ぶりくらいに会って、話合うかな~って思っていたんですけれど、話が面白すぎて! 「もっと話したいな!」って思うんですけれど、相手は学校の校則で、そんなにスマホが使えないそうで… そこで質問です! ①一方的に話しかけちゃうと、相手に引かれちゃいますか? ②どのくらいの頻度で話せばいいですか? ③話すとしたら、どんな内容を話せばいいですか? 回答お願いします!!
こんにちは!もかです。 自分は今高校生なんですけれど、この前小学校の時の同級生と遊んだんです! 3年ぶりくらいに会って、話合うかな~って思っていたんですけれど、話が面白すぎて! 「もっと話したいな!」って思うんですけれど、相手は学校の校則で、そんなにスマホが使えないそうで… そこで質問です! ①一方的に話しかけちゃうと、相手に引かれちゃいますか? ②どのくらいの頻度で話せばいいですか? ③話すとしたら、どんな内容を話せばいいですか? 回答お願いします!!