友だちに彼氏の悪ロいわれた…
はじめまして!ゆゆんです! 本題 私はタイトルの通り友だちに彼氏の悪ロをいわれました… 理由は学童で彼氏が男子1人と女子3人であそんでいて私は1年生とあそんでいたん ですが1年生が帰ったので彼氏のところに行こうと思って近づいたら、彼氏が悪いみたいな感じになってたんです。 彼氏は悪いやつではないので聞いていたんですがその後かいけつしたそうでほっとしていたんですが 急に女子3人のうちの1人が「○○に落書きされてめっちゃかなしい…」みたいに彼氏の悪ロをいってきたんです。 こういうのってどうしたらいいのかおしえてください!